◆箱庭の外堀◆

:: 2013/12/18(Wed)
時間が足りない

私、今度は年末に山梨に行くことになりそうで…
時間が無いじゃん!!


箱庭更新に向けて作業してる暇が無いじゃん!!

っていうか、
アナログの別件原稿も締め切りが近い…。
終わらないじゃん!!!


別件原稿は箱庭と全く関係の無いものです。
別件原稿、いつもいつも言ってますが…今回で最後にしたいです。
もう箱庭以外の原稿に手を出さないようにしたいです…。



とにかく、それらを年内に終わらせるにはあまりにも時間が無い!!

というわけで、ブログ更新から逃亡させてください!
年賀状もやらなきゃでドタバタしております!

やること全部終わらせて、
ゆったりとこたつでぬくぬくするんだ!!

クリスマスなんか眼中にないです!
リア充を怨む時間ももったいない!

がんばって年を越すぞー!!


  1. 未分類
  2. | 本文:0
<<お片付けしてると寄り道しちゃいますよね~ | top | やることいっぱい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する