◆箱庭の外堀◆

やることいっぱい :: 2013/12/15(Sun)
ほくほく

ありそうであんまり描かないこのセット。
ノルちゃんが嫉妬するので王様も手が出せないです。

でも良いですよね!
おっさんと女の子の組み合わせ!可愛くて萌えます!




サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。


ほこほこ

さて。

実は、アナログ原稿制作が別件であるのです。
でもこれで最後! ホントにこれで最後になるはず!!
締切が来月なので頑張らねばならぬのです!

だけど年賀状書かねば。

いやいや、箱庭頑張らねば。


ある人と「今月内に更新する」って約束をしてしまったので
めちゃくちゃがんばります。
あと旅行の写真の記事もそのうち出します。
  1. 未分類
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する