◆箱庭の外堀◆

:: 2013/12/13(Fri)

17時間睡眠

いつか欲しいノル猫ちゃん抱き枕。

お休みの日、17時間睡眠出来た事に謎の感動を覚えました。
人間ってそんなに寝れるんだぁ…!(゜▽゜*)

でもそんなに寝なきゃいけないだなんて、生き物って効率悪いですよね。





帰ってきたら、街中がクリスマス一色。
お店のディスプレイが赤白に大変身。
自分だけ11月に取り残されてしまったような、
…そんな気分です。

気が付いたらもう今年も終わっちゃうんですね。

ささっとやることやって余裕作って、箱庭制作に取り掛かろうと思います。
あ、でも年賀状のイラストも作らないと…!!

*

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。


さてさて、今週のお話ですが実は今週末も私は不在です。

友人や実家にお土産を配ってきたり、
旅行前、地元の神社に「旅の無事」を願ってきたので
「無事に帰って来れました~ありがとうございます~」を
ひっそりこっそり神様にご報告するために両手を合わせてきます(´人` )

そこは年内にしっかりしておかないといけないと思うのでさっさと行ってきます。

あと日本食たべてきます!!
うぉおおお(^ω^* 三 *^ω^)おおお!日本大好きだああ!!
味噌汁すすりながら米食って沢庵も食べるんだああ!!



PCは持って行かないのでブログ更新は滞りますが、
番外編アナログ原稿は持って行くのでちょっとは作業進むといいなーって思ってます。




あと旅行先で見てきた「ピアスしてる人の絵画」にものすごい萌えちゃったので
いつか作りたいです。箱庭とは別のオリジナル創作でピアスのお話。

あとあと、旅行先の写真もブログに載せたいなーって思ってます。
(まだ全然用意してないのですが…)


ひー!
描かなきゃいけない物と描きたい物にプッシュされてる!


毎年恒例・年末懺悔の記事が今年は長文になりそうです。

スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | 本文:0
<<やることいっぱい | top | 作者不在です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する