◆箱庭の外堀◆

:: 2013/11/27(Wed)

「えーっと…あの人!
 ノルちゃんのお話に出てくる・・・

 あの… 口からなんか出てる人!!


リア友にそんなことを言われて少しばかり爆笑してしまった私です。
口からなんか出てる人ってのはA君のことです(笑)


口からなんか出てる人

A君、やっぱりイケメンとか大好きな今時の子にはウケが悪いようです(´▽`*)
読者様方にはノルちゃんばっかり好かれちゃって…もう、みなさん髪の毛が大好きなんですね!



サイトの訪問、漫画の閲覧、ありがとうございます。
まともな内容のブログ記事はお久しぶりです。

TOP絵を変えました!
長期間、サイトを空けるので初見さんにも見栄えが良いものに差し替えました。
いつもは更新したのが一目で分かるように、更新したときにしかTOP絵を変えないのですが…今回は特別です。


ほんわかほのぼのです。
ノルちゃんの上にノル猫ちゃんが乗っちゃったりなんかしています。
王様の腕をうさぎさんが掴んでたりします。
やさしさ100%みたいな物語のTOP絵に見えたらいいな~って思ってます。

私が来月帰ってくるまでこのTOPでいきます!

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | 本文:0
<<明日から管理人不在です | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する