◆箱庭の外堀◆

下書きができた! :: 2013/11/10(Sun)
最強さん下書きできた

やった…!!

自分、やったぁ!!!

番外編【最強さん】の下書きが完成しました!
100ページ超えました!
一回の更新で10ページずつと考えると…
完成したら10回以上連日更新となります!
正確な日数は更新してのお楽しみ!

次はペン入れです。

これで終わりじゃないんです。
まだまだ頑張りますよ。


ラストの展開がちょっと腑に落ちないのですが、考えながらペン入れを進めていこうと思います。
少年漫画っつったの誰ですか!
この漫画、どうみてもドロッドロの愛憎劇じゃないですか!(読後の感想)



後半をちょっとだけ公開。

DSC_1170.jpg


DSC_1169.jpg


DSC_1168.jpg

最後はなんと正直くん。
正直くんの出番もちょっとだけあります。(本当にちょっとだけ)


がんばりますよー!
止まらず突っ走りますよー!

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます!
表面上は全然進んでないってのに、ホントすみません!!

ちゃんと表に出せるようにせこせこ動きますよ!!


  1. 更新に向けた現状
  2. | 本文:0
<<箱庭じゃないけど更新しました | top | スカート日和は打ち切りエンド>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する