◆箱庭の外堀◆

スカート日和は打ち切りエンド :: 2013/11/09(Sat)
スカート日和は打ち切りエンド

そういえばすっかり言うのを忘れてました。

【スカート日和】は打ち切りエンドを迎えております。既に。
でも現在公開されている『結婚式編』でおわるわけじゃなくて、もう少し続きます。


消費者(友人)に「つまらん」って言われたので
テキトーに始めた漫画ですし、需要も無いということでアッサリと打ち切りです。
何回か更新したらそれ以上は描きません。
いいんじゃないでしょうか。そんな感じで。

でもまだスキャンや色付けをしていないので公開は出来ません。
次の更新は箱庭にしたいと思ってるので、箱庭の後に公開しようと思ってます。

以下、未公開になっている打ち切りまでの原稿の断片です。


DSC_1165.jpg

DSC_1167.jpg

DSC_1166.jpg

DSC_1163.jpg

DSC_1161.jpg



サイトの訪問、漫画の閲覧、拍手ありがとうございます。

  1. お知らせ
  2. | 本文:0
<<下書きができた! | top | 箱庭のフチにくっつけたい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する