◆箱庭の外堀◆

半年間も鋭意制作中… :: 2013/11/05(Tue)

最強さんたち

サイトの訪問、漫画の閲覧、拍手ありがとうございます。

番外編『最強さん』…鋭意制作中です。
5月から作っているのでもう半年以上経っています。
それなりに長いので、完成したあかつきには2回や3回じゃないレベルの連日更新になります。


【箱庭に追慕】は追慕ごと、番外編ごと、色々なテーマやテイストに挑戦しています。

ドロドロしているお話もあれば
何とも言えないやるせなさを覚えるお話
色々と考えさせられるお話
単なるギャグのお話
大人な雰囲気を楽しむお話
意味無くほっこりほのぼのするだけのお話 などなど沢山あると思います。
(無いと思った人はすみません!私の実力不足です!)

私の中にある作品作り・方向性への限界を知る為の挑戦でもあります。
自分でも「どういう作品作りが向いているのか」分からないんです。


現在制作中の『最強さん』は少年漫画のテイストをしています。
「バトル作ります!」とは言ったものの、バトルは苦手だと痛感しました(笑)
バトルって人体とか構図とかアングルの上手さも必要だけど、
動きや流れを把握して残像を作らないといけないから本当に難しい…。
少年漫画専門で作ってる幼馴染を尊敬します。


『最強さん』は番外編と名付けてあるものの、本編の一部です。
「本編に入りきらなかったストーリー」です。
107話にて最強さんの話題が出ます。
そしてそこから最強さんのお話が解禁となります。

別世界に見えるけど、ちゃんとした【箱庭に追慕】なんですよ。
そんなわけで現在制作中の様子を公開。

『最強さん』は紀一・ノル・理子のお話なんです。


DSC_1135.jpg

DSC_1134.jpg

DSC_1130.jpg

DSC_1133.jpg

DSC_1132.jpg

DSC_1129.jpg

DSC_1121.jpg

DSC_1127.jpg

DSC_1124.jpg

本編じゃあまり出てこない紀一が大活躍です。
紀一のサービスシーンもあるので、紀一好きには楽しい作品になると思います。
頑張ります!

追記は拍手コメント返信です。




◆拍手コメント返信

>みぃ様
 復活を待ってくださってありがとうございます!
 一ヶ月も休止してました…(^^;)ご心配をお掛けしてしまってすみません。
 更新についてはまだかかってしまいます… でも地道に頑張ります!
 コメントありがとうございました!


スポンサーサイト
  1. 更新に向けた現状
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | 天気の良いお昼はこの二人が添い寝してる姿が似合う>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する