◆箱庭の外堀◆

腐った【箱庭に追慕】 :: 2013/10/24(Thu)


ヘタレ男子ばっかり


※追記は腐女子の話題注意!BL注意!!!!


だらだらと書いたので全くまとまらぬ内容となりました。







「どう声をかけたらいいのか分からない」
というのは、慰める言葉が見つからないって意味じゃないです。

えっ 嬉しくないの!?

って、ぽかーん(゜Д゜)としてました。





えっ 腐女子さんに妄想されるってそんなにダメージ与えるものなの!?

腐女子ってそんなにマイナスなものなの!?



私は腐女子にマイナスなイメージが無いです。
仲良くさせていただいてる腐女子さん達が良い人達だからなのかな。




食べて4
食べて5
食べて6

自分のことで精一杯なはずなのに、「買ってきてあげようか?」って余裕が素敵だと思います。
3人くらいに同じ事を言われたら「その子が優しい」んじゃなくて、腐女子全体が優しいように見えてきます。



食べて7
食べて8
食べて9

腐女子の描いた薄い本を見るよりも、腐女子の生態が好きです。


…だからツイートしちゃったんです。
『【箱庭に追慕】は腐女子に妄想されないのだろうか?』

って。
腐女子さん! 【箱庭に追慕】を腐らせるとどうなるの!?
食べて1


すると優しい友人:ベルさんが手をあげてくださいました。

「全て任せろ」と。


ベ、ベルさん!(;▽; )

…でもベルさんは腐女子じゃありません。
腐女子さんと交流はあるものの、ノーマルで二次創作界隈で主な活動をされている方です。


ベルさんはノルちゃんが好きだそうで、ノルちゃんのBLを描いてくださるとか!
全然想像が出来ないぞ!わぁ楽しみ!^^

でも、その後すぐ返信が。
「相手になる男性がいない」



・・・(^ω^ )確かに。


そして



以前、白乙さんも言っていました。
「【箱庭に追慕】はキャラにまだ謎が隠されていそうで、二次創作し辛い」と。
確かに、『大人しくて知的な人だと思ってた社長が、実は全然違う感じの人だった』とかあるから
考えづらいんだと思います。



どうしよう…【箱庭に追慕】は全然腐女子ウケしない漫画だったよ!!
それどころか二次創作し辛い漫画だったよ!!

「腐女子に二次創作されてツライ」とか言ってる人!
腐女子な妄想をされること自体が恵まれてるってことじゃないですか!
妄想される程に良い創作してるって証拠じゃないかよーーーーーーー!

うおおおお!!orz


ベルさん「ここは規×高崎しか道がねぇ…
     同棲(?)中という大きなフラグが…」


ベルさん!そんな手があるのですか!?
そしてベルさんの描いてくださった規×高崎がコレ↓





BXROaiaCMAAvggN.jpg

ベルさん「体格差なんて数の暴力でOK」


『数の暴力』、あってもなくても変わらない!

ピラミッドもなくていいんじゃないかコレ(笑)


右にノルちゃんまで描いて頂いて…!(*´▽`*)
すごくうれしいです!!

どうやら私は【箱庭に追慕】のイラストを描いて頂ける事に飢えていただけのようです。
この絵でめちゃくちゃ満足してしまいました。

ま、いいや!(笑)
色々とおフザケに付き合ってくださってベルさんありがとうでした!!
誰かに【箱庭に追慕】を描いて頂ける事が少ないので、当分はこれ見てニヤニヤしようと思います!



ちなみに、規が大きければ格好付くんじゃないか?と思って作者も描いてみました。

いつもの規くんやんけ

…いつもの規でした。

スポンサーサイト
  1. 頂き物
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | お兄ちゃんと弟くん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する