◆箱庭の外堀◆

:: 2013/10/16(Wed)
充電中

USB入れる所とかは口の中にあるノルちゃん。A君と一緒。
ちなみに排気ファンは人間の喉あたりにあるのでノルも息を吐きます。
息を吸おうと思えば吸えるけど弱い。排気を目的としているので主に息を吐きます。
ノルの口の中に食べ物を突っ込むと扇風機状の排気ファンによって細かく粉砕されますが
目詰まり、熱暴走による機能停止が起こりますので使用の際はご注意ください。


というわけで、お久しぶりです。

現在、大不評休止中です。


初見さんすみません。
URLを操作して漫画を読むという荒技を成し遂げる猛者まで登場しました。
「読ませたくない!」って思ってるわけじゃなく「見つかりたくない!」って思ってるだけなので
URL操作で漫画を読んで頂くのは全然構いません。


***

サイト復活の際、何か手土産を持って帰りたい!…と思います。
本物のお土産じゃなくて、『サイトを復活するなら景気良く更新も一緒にしてしまいたい』と思ってます。
出来れば連続更新。

【スカート日和】もあと2話以上ストックがあるのですが、ここはやっぱり【箱庭に追慕】を更新させたい。

というわけで、現在制作中。
完成し次第、更新と共にサイト復活をしようと思っています。

  1. お知らせ
  2. | 本文:0
<<はえた | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する