◆箱庭の外堀◆

:: 2013/10/02(Wed)
※申し訳ありません。箱庭が一時的に公開休止になりました。
 緊急の対処なので、まだ理由説明の記事が書けておりません。
 急いで理由説明の記事を作りますので、もう数日お待ちください…!
 
 この一件が悪い方向に傾けば、【箱庭に追慕】はこのまま終わりとなります。
 実は【箱庭に追慕】に知名度や宣伝が溢れれば溢れるほどピンチです。 
 復活希望や、強引な作者の管理への不平不満、要望などございましたら
 ツイッターやブログではなく、なるべく拍手やメールにて直接お願いします。
 すみません…無理なお願いなのは分かっています。

 最近、私と似た作風の人がいたとの目撃情報がありました。
 その人は私です。認めます。
 ですが、その人が【箱庭に追慕】の作者であることを言いふらさないでください…。
 お願いします…!! それがバレると【箱庭に追慕】存続の危機なんですm(_ _;)m

隠れ中


以下、通常通りに書くつもりだった記事です。

*****************


平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手などなど…
本当にうれしいです。ありがとうございます。






…。

しなえさん、その小汚い配色センスをなんとかしなさい。
…はい(´・_・`;)色彩感覚皆無な私です。

というわけでTOPが変わりました!
TOP絵もカラフルでパステルな感じです!(キャラの色は適当)

TOPの英語に気付かれました?
2013y10m02d_163448988.png

stick to the dollhouse と書いてあります。
(デザインを気にしたらSが大きくなっちゃった…)

いつでしたか、
【箱庭に追慕】の英語訳って何だろう?

という疑問を抱いたことがありました。
そこへ萌葱さん「stick to the dollhouse(おもちゃの家に固執する)」と訳してくださいました!
英訳サイトを検索して直訳する私とは大違い!かっこいいです!
…というわけで、今回使わせていただきました!(^▽^*)



サイト擬人化

去年の絵がやっとここで出せるわけです!

そうかー そうなのかー 箱庭に追慕も3歳かぁ…

実は【箱庭に追慕】のサイトは私の誕生日に開設しました。
開設日を忘れないようにって思いまして。

するとなんだか私も一緒に年齢を重ねている実感がひしひしと。
(実際にそうなんですけどね)

そんな誕生日、お祝いイラストを萌葱さんからいただきました!
ありがとうございます!
BVkc88uCYAAiNrE.jpg

ノルかっこいい!!
めっちゃかっこいいーっ!!(・ω・=)すごい嬉しいです!
作者ですら忘れるくるくるアホ毛もきちんと付いています!

嬉しいですねぇ…
誕生日って宣言してみるもんですね(´▽`*)

スポンサーサイト
  1. 頂き物
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する