◆箱庭の外堀◆

:: 2013/09/28(Sat)
結婚しました

描き終っても、友人に読んでもらっても、
誰も気づきませんでした。

写植して色付けてサイズ変更してホワイト修正して
サイトに載せようと思って見なおした時、初めて気付きました。

なにお前らナチュラルに同性婚してんの。


素で気付きませんでした。
スカートの方で頭いっぱいで全然普通だと思ってました。同性婚。


両方女の子の結婚ならまだしも、両方男でスカートで結婚て。

…えっ それとも佐藤先生は女なの?


「新郎・新婦」って書いてあるけど、本当に佐藤先生は女だったの??



えっ
っていうか、色々と間に挟むべきエピソードが全くない。



この二人は付き合っちゃったの!?
そして結婚までこぎつけちゃったの!?
いつの間にかもう高校を卒業しちゃったの!?


何度も言いますが、この漫画は友人からの「こういうの見たい」のリクエストに
同じ登場人物を使って答えているだけです。
今回は「こいつら結婚すんの?」に答えただけなので、その中間は全部ぶっ飛ばさせていただきました。

次は就職編ですが…いつ更新しようかまだ考え中です。



サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。

そういえば来月10月2日は当サイトの3周年!(そして私の誕生日)
特に何かやるわけじゃないですけど、なんだか楽しみな2日。

誕生日祝って「わーい」な歳でもないので、(むしろ年とって嫌な気持ちなので)どうにも複雑です。
自己紹介するときの年齢が増えるって悲しい。
年相応に進展のある歳月を重ねているなら年齢について言うのも自信があるのでしょうが、
しなえの中の人がガキなので中身と年齢とのギャップが広がっていや~な気持ち。

早く立派な大人らしい大人になりたいです。

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | 本文:0
<<ぶっ飛んでポカーンな時代進み具合 | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する