◆箱庭の外堀◆

:: 2013/09/22(Sun)
やきもち高崎

高崎君に嫉妬されそう。
ごめんよ、箱庭の更新が滞って。

そして更新した『スカート日和』も更新日が遅れに遅れてほんとすみません。
お詫びと言っちゃあ変ですが、②の更新を明日やりたいです。



そういえば、この前はお月見でしたね。
お月見のツイートで素敵なやりとりがあったので載せておきます。

まずは事の発端。
萌葱さんの素敵ついのべ。



(萌葱さん、御迷惑でしたら消します…!)

素敵なついのべ(ツイッター小説)ですね。
こういうロマンチック大好きです。

※「月が綺麗ですね」は「I love you」を夏目漱石が日本語訳した言葉です。
 (ただし、後世の創作という可能性もある)と書いてあるサイトもあります。
 調べてみると面白いですよ。


そんなネタで私も一枚。



そしてその後も妄想。




冗談のつもりで言ったのに、まさか本当に作ってくださるとは!




すっごい素敵紀一!
すてきいち!

そんな素敵な萌葱さんのサイトはこちら



追記は作業状況です。




◆各々作業状況◆

なんで携帯で撮ると赤く映るんだろう…。


*最強さん
DSC_1022.jpg

DSC_1020.jpg



*スカート日和
DSC_1019.jpg

DSC_1018.jpg

DSC_1017.jpg







  1. 未分類
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | その後のクッキーの件>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する