◆箱庭の外堀◆

その後のクッキーの件 :: 2013/09/18(Wed)
クッキーにハマって死にそう1
クッキーにハマって死にそう2
クッキーにハマって死にそう3
クッキーにハマって死にそう4
クッキーにハマって死にそう5







(次の日)





や め ら れ て い な い !

それどころか就寝中もPCを付けっぱなしにするようになるという始末!
(´□`;)眠い… 眠いよ・・・
でも気になって、深夜に途中で起きてPCを確認しないと気が済まないんですよ。


うぅ…クッキー… クッキー…!!!


クッキーにハマって死にそう6

同時期に始めた友人らはみんなクッキー卒業しているというのに私だけまだズルズルと…
(おかげで友人らに「お前クッキークッキーうるさい」「婆専なのか」とかキレられる始末)


なんか勿体無い気がするんですよ!!
手が空いたら何かしたいって思うタチなんですよ!
何か二つの事を効率良く同時進行出来たら、なんか時間を有意義に使えているような気がするんですよ!!

だからいつも番外編と本編を同時進行とかしてるんですよ!

同時進行で箱庭も描けたらいいのに…
気になって気になって、気が付いたらクッキーの画面から目が離せなくなってるんです!




クッキー断ちします!!
断たなきゃ!!!

クッキーとは別で続けてる育成ゲームはかれこれ3年くらい続いてるんです。
この調子でクッキーとお付き合いしてたらクッキーも3年くらいやらなきゃになりそうで怖いです。
他のゲームとなら折り合い付けて、箱庭と同時進行で出来るのですが…(やるなよ)
クッキーだけは釘付けになってしまってどうしても目が離せません。


というわけでクッキー卒業できるまで帰ってきません。
インターネットを付けません。




あ、でも漫画の更新は、やりますよ。
次回の更新はスカート日和:高校生編①です。

  1. ひとりごと
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する