◆箱庭の外堀◆

クッキーの件 :: 2013/09/16(Mon)
クッキーにハマる1

大切に使おうと思っていた休日を
クッキーに使ってしまった。



何も知らない人には「へ?」状態。


最初にこちらを見て頂きたい。





簡単に言えば

クリックしてクッキーを増やしていくだけのゲーム。
クッキーが沢山増えたら、それを元手にもっとクッキーを作れるように設備を整えていく。
そして更に効率良くクッキーを作っていくだけのゲーム。


そんな単純なゲームにズボズボとハマっていったお馬鹿の図。




10分後




更に6分後




更に2分後




更に48分後





この辺からもう中毒。

更に5分後




更に7分後



もはや、なんか気持ち悪い感じになりつつある私。






そして、ふと気付く。

クッキーにハマる2



早く、早く卒業しなきゃ…

箱庭の続きが描けない…!!



もうこればっかりは100%私が責められるべき!
すみません! もうほんとすみません!!!

頑張ります、まず頑張ってゲーム断ちします…!!


情けない! ほんと情けない!
フォロワーの皆様、ブログに来てくださった皆様、ほんとすみません!

  1. ひとりごと
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | 105話の更新>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する