◆箱庭の外堀◆

:: 2013/09/16(Mon)
2013y09m15d_172813510.png

スカート日和、次の更新はいつがいいでしょうか?
もう出来上がってるので後はサイトに上げるだけの作業です。
でも一気に毎日上げていくと番外編を作ってる暇が無くなるので
適当な間隔を開けて時間稼ぎをしたいと思います。

なので一週間に一回ずつ更新していく方針にしたいです。
ストックある限り毎週ちびちびと出していきます。


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。
スカート日和で時間稼ぎしてる間に箱庭本編頑張ります。
あんなくっだらないネタでほんと申し訳ない。

今までの箱庭で頂くコメントを読んでいると
「1話の時からラストの展開を考えて組み立ててるからこそご評価くださったんだなぁ」と感じます。
だから【スカート日和】が不評だったとしても仕方ないかなぁ、オチも考えず始めてるしって思います。

それでも何もしないよりはいいかなーって思い、出しました。
期待せずテキトーに流し見してください。




ブログも箱庭制作に力を入れたいので放置気味にします。


作業具合。
画像はサイズ変更が面倒だったので大きいサイズ。

DSC_0988.jpg
懐かしい奴の登場。

DSC_0983.jpg


DSC_0987.jpg


DSC_0986.jpg

このちょこちょこ映ってる子もメインキャラ。
名前は…出てこないから良いですよね。何でも。


ジゾ


そして

DSC_0989.jpg

彼らの出番もあります。


  1. 更新に向けた現状
  2. | 本文:0
<<その後のクッキーの件 | top | クッキーの件>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する