◆箱庭の外堀◆

:: 2013/09/03(Tue)
たんなる紀一くん

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメント、アンケートへの回答ありがとうございます。
9月1日にコメントくださったakiraさん、
レス不要ということでしたがコメントのお礼だけでも言わせてください!
ありがとうございます…!m(_ _)m 「箱庭に追慕」には勿体無いお言葉です!


アンケートも2日で締切となりました!
結果はTOPからのリンクでいけます!(リンク付けるのめんどくさがってる)

あと拍手撤去ですが、所用で今月2週目か3週目あたりになったら消そうと思います。
何故そのあたりなのか…気付けた方はご報告くださると私が喜び半分ブルブル半分の反応を示します。



箱庭制作出来なかったら、別のお話(ネーム状態)をお出しします。

2013y09m03d_221359206.png

2013y08m30d_210154042.png

2013y08m30d_210542044.png

2013y09m03d_221252706.png

以上の状態になりますが…酷くてすみません。
鉛筆でも意外とハッキリ見えるもんなんですね。



追記は近況と長ったらしい言い訳です。




お久しぶりです。
いきなりだんまり状態になっちゃってすみません。
ドタバタした状況がだいぶ落ち着いてきたので、報告しようと思います。


家族①の足切断未遂、
家族②の入院、
家族③の入院・手術、
そんなものが次々と襲いかかり、実家への往復を繰り返す日々。
早朝に起きて行ったり、深夜に帰ってきたり、逆もあったり。
不規則に飛び回るのって辛いですね。


担当さんとのやりとり、次回作を作るようにとの催促。
(断ったはずなのにまだやりとりが続いている不甲斐無さ…
 口が達者すぎていつも言いくるめられてしまうんです)
そして数カ月後に迫った人生初の海外旅行。


色々なものがズシズシとのしかかってきて
私自身も少しばかりお医者様のお世話になってきました。(入院じゃないです)


・・・ここまでくるとアレですね。

私の家、呪われてるんですかね!?


呪われる要因、いくつか思い当たるものがあるから怖いんですよ。
お祓いでも行った方が良いんでしょうか…。

そんなわけで原稿が進まなくて涙目です。 健康が一番。


*(色々と語ろうと思ったけどめんどくさくなったので中断したという間)*


と、そんな感じでした。
色々とすみません。

漫画頑張ろう。

  1. ひとりごと
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | また放置で逃走>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する