◆箱庭の外堀◆

ご紹介の時間ですよー :: 2013/08/17(Sat)
紹介

サイトでウェブ漫画を描いていると、時折来ます。
どうやって来てるのか分からないけど、来ます。


投稿サイトへのお誘い。


今回は『漫画ハック』様よりお誘いを頂きました。

でも私は投稿サイトで神経使うのが嫌なので、今以上登録を増やす気はありません。
【箱庭に追慕】は今でも過剰評価され過ぎなので自重するべきだと思います。


…だけど、それは単なる私の都合。
『漫画ハック』様は全く悪くないわけです。


というわけで、いつもの如くご紹介をしましょう。

私は登録しませんが、
読者様にとって「新しいウェブ漫画作品との出会い」の手助けになるんじゃなかろうかと思って
毎回、お誘いメールを頂くたびにご紹介させて頂いています。
読者様が日参できるような面白い漫画に出会えますように。



漫画ハック http://mangahack.com/

TOPを開くと、これまた綺麗な背景の美少女…!
白と黒のコントラストが綺麗ですねぇ(´▽`*) 女の子も猫も可愛い。
「デジタル制作…?」とか地味に気になっちゃいます。

そしてスクロールしていくとズラズラーっと漫画がいっぱい。
既に登録されてる作品がいっぱいあります。
でもまだ2ページまでしか作品が埋まってないですね。
これからバンバンと増えるんじゃないかと思います。

サイトTOPをブックマークして目を付けておいて、
毎日行って新しく登録されていく作品を一つひとつチェックするのもまたオツなものですよ。
知ってる作品とかが新規登録されると
「久しぶりにこのサイト見た! また通ってみるかな…」なんて思ったりもしますね。


そして頂いたメールの中の文章にこういったものがありました。

「また、弊社では様々な企業に商品やサービス紹介に漫画や
 イラストの活用を提案しています。
 その為、漫画ハックにご登録頂きお仕事をご希望される漫画家さんには
 依頼があり次第お仕事のご相談もさせて頂きます。」


お仕事のご相談もあるそうですよ!わぁ凄い!
漫画をお仕事にしたい人、依頼を受付中の人などは登録してみてはいかがでしょうか。

…でも私は登録しないので、詳しい事は分かりません。自己責任でお願いしますm(_ _)m


無駄ですよ

web漫画の書籍化も沢山出てきてる昨今、web漫画サイトはダイヤの原石のようだと思います。
趣味で漫画を作ってる人も、プロを目指して漫画を作ってる人も沢山います。
クオリティも漫画を描いてない人の方が上手いものから、プロ以上の人も色々。

その中で商業漫画よりも好きなweb漫画作品に出会えたり
何年もずっと愛していけるweb漫画に出会えた…なんてことになったら、それはもう立派な宝です。
私の紹介で誰かの「かけがえのない大切なweb漫画」に出会えるお手伝いが出来たなら、
それはもう本当に幸いですね。




サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、アンケートへの投票ありがとうございます。

サイト管理人みんながスルーするメール広告に対して
律義に返事記事を作るのは私くらいなんじゃないかと気付いた最近です。

でもいいんだ、悪いサイトじゃなさそうですから。

スポンサーサイト
  1. おすすめ
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | 田舎です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する