◆箱庭の外堀◆

田舎です :: 2013/08/15(Thu)
お盆でした。

ここ数日、更新が無かったのは実家に帰っておりました。


田舎に帰ろう

実家は田舎でございます。
セミファイナルが連発するので恐ろしいです。
家の前で何匹かファイナル準備してたりしてて怖すぎます。

田舎のお盆はとても面倒くさいです。
全体的にサマーウォーズみたいな感じです。
父方の御本家様・分家様、母方の御本家様のお墓を参りに行って、仏壇も参りに行って、
いつもより豪華な料理にして、お酒を注いで周って。
爺婆のお話に付き合わねばなりません。下っ端なので。

以下ちょっとグロイ話。

実家に帰って一番ビックリしたのは家族の1人が足を切断するかどうかの騒ぎになっていた事でした。
怖いから事件の内容は詳しく言わない! 怖いから家族からも詳しく聞いてません!
「下手すると足が腐って切断しなきゃになる」とか女医さんにドヤされて、当事者も肝を冷やしたそうな。
女医さんの助言で大好きなお酒を止めた所までは良かったのですが、
「風邪を他人に移すと元気になるのと一緒で誰かに見せると元気になる!」とか無茶苦茶な理論で
隙あらば私に穴の開いた足を見せようとしてくる姿はパワハラやセクハラに近い何かを感じます。
グロいのは駄目だって言ってるでしょ!

…でもおかげで足は切断しなくても良くなったみたいで良かったです。



みなさんも農機具のエンジンを回す時は細心の注意を払ってくださいね。
(読者様の中に農機具使う方はいらっしゃらないかな)




サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。

スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | 本文:0
<<ご紹介の時間ですよー | top | 高崎と紀一は仲良くなくても良い関係>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する