◆箱庭の外堀◆

:: 2013/08/05(Mon)
DSC_0864.jpg
どーん

グロい物じゃないですよ! これ消しゴムのカスですよ!!

短編漫画(16P)を作ると大体これくらいの消しカスが出てきます。
毎作品、毎作品出てくるので楽しいです。指がめっちゃ痛くなるし何時間も神経使うから大変なんですけどね。
まるまる一個分くらい消費します。
消しカス集めたり、使い終わったペン先を集めるのが好きです。なんか頑張った気がするからです。

というわけで軽々と終わらせるつもりが、
アナログで作ったせいで普通の短編よりもとんでもない労力がかかってしまった漫画がこちら。

kingyonohyousi.jpg

【金魚の夢】です。

私【箱庭に追慕】は誰かれ構わず読ませられないけど、この【金魚の夢】は誰にでもオススメ出来ると思います。
もう私の代表作これでいいです。これで胸張って生きていけます。

なんてったって、お話を考えたのは白乙さん!!

「しなえ」と「白乙」の合作なんです!

なんともとっつきにくい『しなえの毒々しさ』が無い! 素晴らしい!

2013y08m05d_015724004.png

2013y08m05d_015736319.png

(↑この辺は作画のせいで毒々しさが残ってますが…)


ほんわか優しい白乙ワールドが展開されております…!(*´▽`*)素晴らしい~!
今日と明日、二日連続更新を予定しています。
ぜひぜひ白乙ワールドに癒される二日間をお過ごしください。


そしてそして、サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、アンケートへの回答ありがとうございます!
キャラの組み合わせは1人何票でも入れて大丈夫ですので、どうぞどうぞ沢山入れちゃってください。
って言ってもそんなに定番コンビもいないですね。

■拍手返信

>8/3 21:37様
 さっそく反応ありがとうございます!(^▽^*)
 選び放題・増やし放題です! 1人何票でも入れて大丈夫ですので、好きなだけお入れくださいませー!
 …あ、でも1人同じコンビに何票も入れるのはだめですよ!
 ではコメントありがとうございました!



8/5 0:20にコメントくださった方、レス不要という事でしたが「読みました」の意味を込めて言わせていだきます。
コメントありがとうございました!(*^▽^)/


あのコンビがまさかの一位でビックリしてます…!
このまま一位が走り続けるのか…!?

スポンサーサイト
  1. コラボ
  2. | 本文:0
<<ふたりで一つの物を作る | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する