◆箱庭の外堀◆

:: 2013/08/02(Fri)
ただいまです。帰ってきました。
帰ってすぐ寝ちゃったんでブログ更新出来ませんでした。


連続更新も終わりまして、次どうしようかなと思ってます。
早くもまた連続更新がしたい!と思っていますがストックが無い状態。

105話制作にとりかかるか、
107話更新後に解禁となる紀一の番外編「最強さん」を最後まで作るか、
地盤を固めるために紀一の別の番外編「11探偵」のプロットをシッカリ作っちゃうか。

箱庭で描きたい事がこんなにあるのに、箱庭以外でも描きたい物が沢山あって困ります。
箱庭を完結させれば全部解決するんですけど終わりそうにない。
迷ってても仕方ない。
同時進行でやればいつかどれか終わる。
悩んだり選んだりしてる時間が勿体無いです。何もしない時間が一番無意味です。
時間が勿体無い! ぼーっとしてる時間が惜しい!


帰ってきた私でありますが、8月9日あたりにまた出てきます。
そしたらまた漫画制作が滞りがちになると思います。
なので今週で煮詰めて何か一つ形を作りたい。番外編でも本編でも一本・二本か作りたい。
と思っております。
時間の貴重さを思い知らされます。


どっちにしようかな

なんにしても即日すぐ読者様方にハッキリとお見せできません。


それならばその間、アンケートでもいかがでしょうか?
人気キャラ投票は駄目ですよ。ちゃんとやる時期決まってるんですから。
こればっかりは公平な結果を出したいんです。今やったら高崎に票が集中しちゃう。

読者様からは「カップル投票」「セリフ・シーン投票」が挙がっています。
それらは去年もやっちゃったんですけど、またやっても良いでしょうか…。
もう「何のアンケートをするか」っていうアンケートをしたい!!(変な所で優柔不断)

セリフ・シーン投票は、箱庭が名言メーカーな漫画だったら出来るんですけど…
みなさんセリフとかシーンとかそんなに印象に残ってないですよね?(´▽`;)
この漫画ってあんまりネタに走ってない気がします。

カップル投票、しちゃいます…?
美菜周辺が明らかになってきたのでまた違った結果になりそうですね。
それもまた面白いような気がします。
カップルというか、男・男、女・女も含まれるコンビ投票がいいかな…。


うーん



サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する