◆箱庭の外堀◆

:: 2013/07/27(Sat)
2013y07m27d_182021024.png

現在制作中の本編高崎君。
目が開いてないグラサン高崎君は、グラサン無し高崎君よりも可愛いと思います。



サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、コメントありがとうございます。
以下、コメントのお返事です。


> 7/27 00:39に拍手コメントくださった方、レス不要ということでしたが
「読ませて頂きました」の代わりにお礼を言わせてください。
ありがとうざいました!m(_ _)m 頑張らせて頂きます。



追記は嫁田さまへのお返事です。




>嫁田さま
 こんばんは!さっそくコメント返信読んでくださってありがとうございます!
 「ケータイ?それともPC?」と疑問に思っていましたが、まさか両方保存くださるとは…!
 重ね重ねありがとうございます!m(_ _)m 喜んでくださったようで嬉しいです!
 私もスマホのロック解除の画像に若大将がいたら、なんだか目を合わせられないです(´▽`*)
 (私の場合は作者なので嫁田さまとは別の意味で恥ずかしいのかもしれませんが)
 若大将画像、ぜひ可愛がってあげてください!

持ち運び便利な若大将

 ではコメントありがとうございました!

スポンサーサイト
  1. コメント返信
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する