◆箱庭の外堀◆

:: 2013/07/16(Tue)
酒の肴と男の背中
酒の肴と男の背中2
(しなえさん、熱燗の漢字間違ってやんのー!)

酒の肴と男の背中3

番外編【変な髪型の紳士】と番外編【前夜】は
王様の人物像・予備知識も兼ねておりました。

でも両方とも消したので、
初見様にも王様のキャラが分かって頂けるように新しく番外編を一本出します。
王様とうさぎさんの関係性がよくわからないと物語の後半の感じ方もよくわからなくなってきます。
読者様全員に最低限の王様像を分かって頂きたい。
という勝手な望み。

王様の予備知識な物語なので、常連様には大して面白くないです。


その番外編のタイトルは
【酒の肴は男の背中】です。


(絵の一枚目の方、間違ってました)

渋っ!!

居酒屋臭い!!

コマ割りを統一して単調にしてみたいなーとか思ってます。


4~5年くらい前でしたっけ?
コピペWEB漫画、流行りましたねー
コマ割りも背景も全部同じで、セリフだけ変わっていって全然絵が動かない奴ですね
ああいうの大好きです。

コマをひたすらコピペするんです。全く変わらない。
淡々とした感じってかっこいいですよね。大人な雰囲気が出そうで。


***

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。






「…お前、描きたい物ぽんぽん言いすぎ」


作者は何人いるんだよ


描きたい事が沢山あって、時間も手も全然足りないけど1つ1つ着実にこなしていきましょうね。
読者様にぽんぽん言っていっても、混乱するばかりですからね。

読者様は「こんなキャラが出てくるんですよー」くらいに思ってください。
しゃかしゃか動いて頑張りますので、読者様はのほほんとお待ちくださると嬉しいです。

スポンサーサイト
  1. キャラ設定
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する