◆箱庭の外堀◆

:: 2013/07/12(Fri)

現在制作中:番外編「最強さん」より。

DSC_0846.jpg

DSC_0845.jpg

こいつどっかで見た事あるぞ? な、キャラの登場。
もっさりもさもさ

90話以下は早くも私の中では黒歴史。恥ずかしくて読み返したくない部類です。

番外編ってすごく難しい。
2年半くらい悩んでいて、未だに形に表せられないです。
回収できない伏線を敷くのは良くないですよね。
うーん悩む。


DSC_0844.jpg




そういえば、Aくんの本名がやっと決まりました。(えっ もう死んだのに?)

本編に出せると思います。本名だけ。
誰かがAくんを思い出す事があれば、彼は本編でも回想の中でも再登場できるのではないかと。



サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。

明日と明後日は不在だと思います。
…思いますっていうのはPCを持ち歩いて出かけるのでネットの世界に来ようと思えば来れるって感じです。
でも明日と明後日は主に夜中に忙しいうえペンタブを持っていかないので、
ブログ更新は出来ないんじゃないかなって感じでもあります。


追記はメール返信です。
メールフォームの文字数制限ってどうにかならんのでしょうか。
せっかくのコメントが見切れちゃって悲しいのです。

メールフォームの最大文字数は560字のようです。






>ぽてち様
 こんばんは!
 すみません、また文字が最後まで送られていませんでした…m(_ _;)m
 どうやら560文字が最大文字数のようです。
 でも終わりの方で切れちゃっただけなので、内容は伝わりました!お返事させていただきます!
 サイトやブログを削除・非公開してしまってすみませんでした。
 心配した等のコメントを沢山いただいて反省しています。
 長編創作を完結させたいと思いつつ、それが果たしていつになるのかわからないって
 よくよく考えると途方も無く遠そうで恐ろしい事ですよね…。
 作品を全部消したくなる衝動って色々な所に隠れていますね。
 性転換のイラストも見てくださってありがとうございます!
 理子は女の子の時「ただ影の薄い子」くらいだと思ってましたが、
 男の子になった途端に色々な妄想ができそうで驚いています(笑)
 高崎は男でも女でも変わらないですね。
 美菜は理子の事を考えると女で良かったのかもしれません。
 ノルちゃんは服がセクシー過ぎた気がします(´▽`;)もっと清純派な感じにしたら良かったですね。
 ではメールありがとうございました!ご心配をお掛けしてしまってすみませんでしたm(_ _)m




スポンサーサイト
  1. 更新に向けた現状
  2. | 本文:0
<<白乙さん新作の話 | top | 性転換イラストです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する