◆箱庭の外堀◆

性転換イラストです :: 2013/07/11(Thu)

うーん!進まない!漫画!全然!進まない!

本編はちょっと放置してますが番外編の制作は進んでます。
大体の数字にして4/20くらいまでいってます。…全然こっちも進んでない!




サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。


追記は【箱庭に追慕】のキャラ、性転換注意!
ツイッターのハッシュタグでリクエスト頂き、
性転換のイラストを描いたのでブログにものっけときます。


特にノルちゃんのインパクトはヤバいです。
ツイッターで見てる人用に、追加イラストもあります。
男版・美菜が追加されてます。

白乙さんが高崎の女版を見て「これで恋してる相手がバツイチ中年な病んでる社長(♂)」とか
言うものだから想像が膨らんでしまって…(笑)



男理子

高崎ちゃん
女の子版高崎もいいですね。本編に高崎だけ女の子で出せばよかったですかね。

男美菜
こんな優しそうな人が規(女)を追いかけまわしたり、写真撮ってたりって考えるとかなり怖いですね。


メスのるちゃん

メスのるちゃん2

ノルちゃんやりすぎました。


  1. バトン
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する