◆箱庭の外堀◆

:: 2013/07/04(Thu)
内定1

内定2

三足のわらじのうち、一個が抜けた!


しなえさんの「創作活動」を阻害してきた物がひとつ、やっと終わりを迎えそうです。

思えば去年12月から…頑張ったよ私。 がんばったよ私!(TДT )
ずっと慣れないスーツで走り回ってたから本当にうれしい!


残る重荷は箱庭と編集さんとのやりとりだけになりました。
ちょっと楽になった!

今年の夏はいっぱい更新ラッシュができるといいな!!
ひっかかるのは編集さんだけど、漫画一本多く描くくらいなんとかなる!と思う!頑張る!


今週末はまだ予定があるのでそれを処理しなければなりません。
来週末は今回抜けたわらじのお祝いをしに、お酌しに外泊してきます。

でも平日にも時間の余裕が出来てくるので、週末が忙しくても平日に漫画が描けます。
どれだけ重荷だったかってお話ですね。


よーし!
箱庭ちゃんの為にがんばるぞ!
今までの更新の遅れを取り戻せるように頑張る!




DSC_0830_20130704153709.jpg

DSC_0831.jpg

移動時間に書類やマニュアル本を見る必要が無くなり、

やっと余裕が出てきたので最強さんの制作も再開して本編と同時進行しております。
PCが使えない時は番外編、PCが使える時は本編を描いてます。
効率よくいきたいですね。


2013y07m04d_180329304.png

高崎君も順調。


  1. 未分類
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する