◆箱庭の外堀◆

:: 2013/06/17(Mon)
手直し中

諸事情で短編を一つ削除する事になりました。
昨日のことです。

本日はその削除した漫画を手直しすることとなりました。
32ページ、ちみちみと直し中。
手直しにも締切があるのでこっちを優先させてくださいm(_ _)m すみません


「あの時は締切に焦ってたなぁ」とか「トーンが売り切れだったんだよなぁ」とか
色々と考えを巡らせながらの作業です。


箱庭の続きも描かなくっちゃいけないのに、明日は私いません。
18日、19日、いないと思います。


そして諸事情その2の都合で…
以前出そうと思っていた妖怪のお話も出せなくなりました。

だとしたら更新の代わりに何を出せと言うのか!



箱庭から遠ざかっていく…
いいのかそれで? いいのかそれで!?


サイトの訪問、漫画の閲覧、ありがとうございます。
あまりにも酷い怠慢。更新詐欺。
スポンサーサイト
  1. 更新に向けた現状
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する