◆箱庭の外堀◆

:: 2013/06/12(Wed)
ふみふみ

ただいまです。
夏と言えば六太郎と猫。そんなイメージで毎年描いてます。
もともとの六太郎のイメージがランニングシャツと下駄だったので夏小僧って感じです。
マフラーだけ季節おかしいですけど。

ニャンコと同じ目線に立って遠慮なく戦えるのは六太郎くらいなんじゃないかと思います。



唐突ですが…


「えぇ~…(´Д`lll)」
って思うこと、ありますよね。


私が普段あまり自分の事やら詳しく喋ってないせいなのかもしれませんが

「お前、今、更新ほっぽり出して短編描いてるんだろ?」

と言われました。某読者様から。

えーっと、現在出してる短編は完結済みです。
それをちびちびと出し惜しみして出してるだけです。
もう最後まで出来てます。
というか前に別の目的で作った漫画です。
別の目的で作り、全く活用されなかったので御蔵出ししているだけです。

私の居ない日はまだしばらく続きます。
一気に沢山更新すると後々私が苦しいので、ちびちびと出しているだけです。


私がいない時、更新が無い時こそ、定期的に状況説明した方が良いのでしょうか。
更新も何も無いと飽きちゃったって思われてそうですよね。
飽きちゃったって思われてた方が良いのかしら。




サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する