◆箱庭の外堀◆

:: 2013/06/09(Sun)

ほんっっっっとにすみません。


更新に向けた制作作業ができません。
火曜水曜木曜日あたりは家にすらいません。


申し訳無いので昔制作したアナログ漫画を公開します。
これがまた気持ち悪いタイトルですね。

頃合いを見て中編と後編を公開しようと思います。


それでもまだ箱庭の更新が出来ないようならまた昔の短編を出して時間稼ぎをしようと思います。
候補①
『ありがとう地獄』

ありがとう地獄

DSC_0201_20130609215122.jpg

DSC_0200_20130609215124.jpg
写メ画像のリメイク版です。
多分、『箱庭に追慕』よりもブラックです。 主人公の怪盗さんは箱庭に出てくる王様に似てますね。
「ひと世代前によく登場した子供向け漫画の敵役」みたいな性格の怪盗さんが何かを盗み出そうとするお話。


候補②
『妖怪祓い師』

DSC_0203_20130609215120.jpg

DSC_0202_20130609215125.jpg

DSC_0204_20130609215121.jpg

団子屋で食い逃げ事件が発生。食い逃げ犯は大剣を背負う謎の少年。
少年は自らを『妖怪祓い師』と名乗り、
「払えなかった団子の代金として妖怪を退治してやる」と言い張るが少女は全く聞く耳を持たず…。

というお話。
①は西洋風ファンタジー、②は日本風ファンタジーです。


どっちもタイトルは変わる可能性があります。
一番最初に出した短編『あの子』もウェブ以外では別タイトルで出してました。

本当は箱庭が完結してからのんびり公開していこうと思ってたのですが、
更新が滞るのならちびちびと出していこうと思います。



サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。

  1. 未分類
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | すごい企画ですねー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する