◆箱庭の外堀◆

:: 2013/05/16(Thu)
最強さん

番外編「最強さん」のプロット(というかword文書)がとりあえず形になりました。
後は「鈴男」の方です。こっちは凄く大変。

「最強さん」はまだ仮タイトルです。
そして「最強さん」は高崎のお話の最中107話の後に解禁となります。
番外編は家で描かないでお外の暇なときにガリガリ描きますので、
更新までこれくらいの余裕が無いと完成しないです。アナログです。
word文書さえできれば本編更新への支障はありませんので大丈夫です。

本編は高崎のお話だというのに、この番外編は紀一のお話。


紀一の過去は全部、番外編での公開となります。
アイツは番外編の主役です。影の立役者。
紀一好きの人は番外編さえあれば本編いらないと思います(笑)



紀一の魅力って「悩まない事」じゃないかと思うんです。
「どれにしよっかなー」って迷う事や、「えーそれってなんか嫌よー」ってたじろぐ事はあるけれど。
ウジウジ悩んだりしないです。パッと決めちゃう。
桃絵の「息子が亡くなって…」みたいな『悩んでも仕方ない事』には、冷徹な位に悩まない。

だから紀一に恋愛の悩みを聞いてもらっちゃう女子は、
紀一の思い切りの良さに惚れ惚れしてのせられて意中の男子に告白しちゃうんです。

紀一は間違いなく大物ですよ。
「根拠の無い思い切りの良さ・存在感・謎の頼れる雰囲気」を発揮する人は大概、大物だと思ってます。


その点私は相当の小物臭がしそうですね(笑)



サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手、メールありがとうございます。
追記はお返事です。






◆拍手返信

>5/16 18:09様
100話ありがとうございます!
50~60話時代からの読者様ですか…! すごい古株様ですね!いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
「箱庭に追慕」は10話20話の頃と比べて邪悪なお話になってしまったので、
10話20話の初期の頃の読者様はほとんど逃げだしてしまいました(^^;)
だから、50話近くもお話を読んでくださってる方は本当にありがたいです。
応援くださって本当にうれしいです。 喜んで頑張らせていただきます!
では拍手コメントありがとうございました!



◆メール返信

>ぽてち様
こんばんは!動画見てくださってありがとうございます!
100話お祝いのお言葉もありがとうございます!
100話はまだまだお話の途中です。もっともっと話数を伸ばしていきますよ!
動画で紹介するコメントもありがとうございました!(^▽^*)
コメントくださった中には別のHNを使ってメールくださった方もいらっしゃってゴチャゴチャしてしまったので、「せめて相手の分かっている萌葱様とぽてち様だけは!」と宣伝させていただきました。
コメントを動画に出す許可を頂くついでに、宣伝の許可も頂けば良かったですね…。すみませんでしたm(_ _)m
ガムのお話はビックリしました!
小さい子が呑むというのは結構聞くお話ですけど、白乙さんまで呑んでられるとは思ってませんでした。
胃からガムが検出されないと良いのですが…^^;

そしてその後のコメントなのですが私の方では
【あと?を聞いて思ったんですが、『チャット』とかどうですか?とか思ったり。】
という表示になっており『「?」って何だろう…?』と頭をかしげております(´・Α・`;)
何にせよ、私はチャットが苦手でして…
打つのが遅かったり打ち間違いや長文になりがちで、億劫だったりします。
せっかくのご提案ですが・・・すみません(^▽^;)

ではメールありがとうございました!


スポンサーサイト
  1. 更新に向けた現状
  2. | 本文:0
<<縦? 横? | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する