◆箱庭の外堀◆

:: 2013/05/15(Wed)

今日も元気に101話更新。
これにて美菜の過去は終わりです。
102話からは高崎のお話になります。

でも「これで美菜のお話が終わったのか?」と言われると、そうではありません。
続きがあります、が。 それはまたいつかの本編で。





動画①にて「2通目はもしやこの方では…?」と発言していました私。
ピンポン大当たりだった模様です。

ハズレだったら作り直して再投稿でもするかなーとか考えてたのでよかったです。

そして、その大先生が100回の前夜祭だけでなく100回のお祝い記事も作ってくださいました!
ありがとうございます。ありがとうございます。






間髪入れずに、今度は番外編の下準備中です。
「最強さん」(仮)と、「鈴男」(仮)です。両方仮タイトルで両方、紀一の話。
11探偵


オリジナル葬儀屋さんもチョコチョコと考えてます。
どういうキャラが葬儀屋さんの世界に合うのか…難しい。考えれば考える程に奥深いです。

本編の下書きもやります。
17日18日は不在の予感です。

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。



いつの間にやらpixivでの【箱庭に追慕】の一話が閲覧数1000を突破しました。
ありがとうございます。地道に伸びて言った感じです。
強いて言うなら、更新のたびに『一話からどうぞ』って一話にリンク貼ってたお陰ですね。
100話突破したのでつまり100個近いリンクを繋げてやっと辿り着いた閲覧数ですね。



100話お祝い、盛り上がりました。私の中ではそれはもう盛り上がったと思ってます。

いつまでもお祭り気分でいるのも良くないので、またコメントを消します。
メリハリとケジメです。気付くとコメント乞食になりそうな自分が嫌なので。
コメントやご評価いただく事はとても嬉しいです。ありがとうございます。
でもそこに甘えたり、依存したりする自分は駄目です。
コメントが来てないか気になって、作業の途中で何度も拍手の結果を見に行くのはよくありません。
更新が第一です。

今週いっぱいは消しませんが、今月中には消したいと思ってます。

黙々と漫画を描くのです。
いつまでも浮かれていたらいかんのです。
101話更新したら早く次の更新に取り掛からねばなりません。

****

追記は本日の拍手の返信です。
返信不要との事でしたが、かるーく「コメント読みました!」程度にお返事させていただきました。







5/15 21:05に拍手くださった方、ありがとうございます!
どちらも同じお方だったんですね…!(^▽^*)
返信は不要ということでしたので、かるーくお返事をします。
100話は「予想が出来る」というよりも、100話までの流れを読んでいって「予想していた事を確信できる」という感じなんです!
一昨日に引き続き、今日も拍手くださったお礼にこっそり秘密でお教えします♪
44話を読んでみて、次に100話を読んでみると分かると思います!
(おそらくもう分かっていられますでしょうか…)
では拍手ありがとうございました!




スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する