◆箱庭の外堀◆

:: 2013/05/14(Tue)

六太郎の髪型

拍手にして六太郎の髪型についての話題がありましたので、
ちょっと六太郎の髪型を描いてみました。

帽子でヘッドフォンだから分かりづらいですが、実際はこんな感じです。
変な髪型ーって感じです。

ちょんまげOFF
ちょんまげ取るとこんな感じです。とってもワイルド。
紀一みたいにピョンピョンしてます。
高崎のグラサンが高崎よりも似合ってるので、高崎から奪ってプレゼントしてあげたいです。


*****


そして、①の動画をご覧になった方にだけ分かる話題。

ガム食う
っていう証言が。
しなえ兄が、そんな遠い昔の私を律義に覚えてました。

衝撃事実。

「ガムなんて食べない」とか言ってた私ですが、昔は食べてたようです。


そ、そうだったのか…。
そんな記憶、全くなかったのに。
私も白乙さんと同じだったということです。私もガム人間だったということです。



サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、沢山の拍手ありがとうございます。

追記は返信です。
よくわからない

でも拍手回数や複数拍手してくださる方々がいらっしゃってコメントがごちゃごちゃになってしまいました。
もしかして複数コメントくださった同一の方がいらっしゃる…??

名前は出さない拍手なので余計に混乱してしまいました。
拍手、名前を記入できる別の所にした方が良いのかもしれません。

文章を見て、内容的に「おそらく」複数回コメントくださっているであろう方の返信を一緒にしてお返事をします。
間違っていたらすみません。






拍手コメント数は4つです。

しかし、拍手回数が多かったり拍手してくださる方が複数いらっしゃって
名乗ってくださった鐘夜さま以外の方のコメントがごちゃごちゃしてしまいました。

5/13 23:27様 と 5/13 23:30様は文面的に同じ方だと思われます。
コメント内容が繋がっているからです。

うーん、もしかして5/13 23:34様も同一の方?? でも違うような…?


というわけで、迷った挙句
・5/13 23:27様と5/13 23:30様(六太郎の話題をしてくださった方)を一緒に返信
・5/13 23:34様(「だーくで深い、」で始まるコメントをくださった方)を単独で返信
・鐘夜様を単独で返信
という形を取らさせていただきました。

5/13 23:27様と5/13 23:30様(六太郎の話題をしてくださった方)と
5/13 23:34様(「だーくで深い、」で始まるコメントをくださった方)が同一の方でしたらすみませんm(_ _)m

文字色を白にしていますのでマウスでドラッグして読んでくださいませ。
着順です。



>5/13 23:27様と5/13 23:30様(六太郎の話題をしてくださった方)
六太郎の髪型は意外と複雑な形をしています!(^▽^*)当記事でわかりやすく描いておきました!
六太郎の髪型に「利発そう」って感想を頂いたのは初めてなのでビックリです。
でも実際はそんなに利発じゃないです(笑)
TOPでは本当に珍しくキャラ達が笑顔ですね。
これからの展開が悲しいものなので「せめてTOPだけでも明るく」と思った結果です^^;
そしてついに『箱庭に追慕』も100回です!
お祝いの拍手コメントくださってありがとうございました!



>5/13 23:34様(「だーくで深い、」で始まるコメントをくださった方)
興味を持ってくださって本当に嬉しいです! 読者様ありがとうございます。
でも私自身は「ダークで深く、愛憎の煮込まれた物語を書くぞ!」と思って描いているわけじゃないので
今後の展開に少し期待外れを感じてしまうかもしれません。すみませんm(_ _;)m
登場キャラ達がTOP絵のような穏やかな顔になれるように今後も更新頑張ります!
…でもA君のように穏やかな笑顔で死んでいったキャラもいるので複雑な気持ちですね。
ではコメントありがとうございました!(*^▽^)




>鐘夜様

こんにちは!100回お祝いのコメントありがとうございます!!
私からしたらきちんと定期的に更新されてる鐘夜さんのほうが尊敬ものです…!
10日に一回のペースというのも、よくよく考えると怪しい計算です(笑)
何話か事前に描いてストックを用意してから漫画を投稿し始めましたから^^;
さっそくラジオも聞いてくださってありがとうございます!
もう3まで見られたんですか! 3まででも長かったですよね…? お疲れ様です!
私のお恥ずかしい声と情けない滑舌で申し訳ないばっかりです><
特に話が盛り上がると途中で敬語が取れてたりしてて私は見られたもんじゃないです…!
萌葱さんは3・4・5の動画で登場します♪ 萌葱さんの声ってとってもお上品で素敵ですよね!
4には葬儀屋さんのお話も沢山入っていますのでぜひぜひお楽しみにです!(´▽`*)

…消したくなっちゃうけど、がんばって我慢します!><
最後まで読みたいって言ってくださってすごく嬉しいです!
ではコメントありがとうございました!


スポンサーサイト
  1. 昔の話
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する