◆箱庭の外堀◆

:: 2013/05/11(Sat)
4の35
4の12
4の30

一体、お前らはどういう話をしてるんだ!?


という画像集です。


動画③が完成しました。
白乙さんに確認頂いて、修正等していきます。
③だけはWMVじゃなくてAVIで投稿となっています。
変換しないとアップロード出来なくなっちゃいました。原因はわかりません。


その間に時間を無駄にしたくないので④制作中。 がんばるぞ!


動画を作るために繰り返し聴き直していると、
段々と白乙さんが癒しキャラなんじゃないかっていう空想に取り憑かれます。


「しなえって白乙さんを邪険に扱いすぎじゃないのか?」って反省中。
優しく労わってあげれば良いだけなのに、素直になれなくてついつい酷い返し方しちゃう。


「しなえは特定の相手に対してツンデレになる」って誰かに言われた事を思い出します。
オフレコでは仲良しこよし。

  1. 更新に向けた現状
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する