◆箱庭の外堀◆

:: 2013/05/06(Mon)
小説になったよ

斜芭萌葱さんから【小説版・箱庭に追慕】を頂きました!!
嬉しいです!ありがとうございます!!!70話71話…描いていて良かった!
でも小説にして頂けるのなら、もっと頑張って本編描けばよかった!!orz
小説頂いた嬉しさに変なテンションになってしまってすみませんでした!
こうやって70話71話を見てみるとものすごく新鮮です。


「何故70話71話なのか」というと・・・
「小説にするならどこにするか」と考えた時に、
Aくん登場の辺りが萌葱さんのアンテナにビビッときたそうです。ありがとうございます。

今度から誰かのアンテナに引っかかるように電波を沢山流そうかな(笑)
誰かが受信しますように~




そして、白乙さんから【箱庭に追慕】のイラストも頂きました!!

shiraotsusan100mini.jpg

白乙さんは小説が主な活動だというのに、まさかのイラスト!
白乙さんの多才っぷりにビックリです。そしてやっぱり嬉しい!!ありがとうございます!!
(王様の美形な横顔が素敵すぎて…大興奮です *´▽`*)
各キャラが対になっている所が素晴らしい。立ち位置に意味があるって大好きです。
そして規の意味深な笑顔が良い感じに雰囲気を醸し出してます。
白乙さんは本当に【箱庭に追慕】の登場キャラ達の意味(役割・立ち位置)をしっかり理解されてるんだなって思える一枚です。


サイトの方にも載せていますので、過去のブログ記事を探さなくても簡単に見に行けます!


沢山の方に100話お祝いを頂いてうれしいです。ありがたやありがたや。
サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手もありがたやありがたや。


…動画の方ですが、めっちゃ多いです(笑)
まさかの4本立て!(更にNGシーン集を一個追加) つまり5本です。収拾つかなくなりました。
動画を出しましたら、更新がなくてお暇なときにでもちびちびと聞いてくださると嬉しいです。

後半のサプライズは誰も想像できなかったと思います!

スポンサーサイト
  1. 頂き物
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する