◆箱庭の外堀◆

:: 2013/05/01(Wed)
ぶっ

吹きました。
驚きと爆笑の意味を込めて。

その原因はこちら

相互リンクサイト様『人は気にならないだろうけど私は気になる。』の管理人・宇院澤まつげ さんが【箱庭に追慕】の前夜祭のブログ記事を書いてくださいました!


しかもブログ記事だけじゃないです!

同じく、まつげさんの描かれている漫画『少女マンガのような恋をしてみたい』の登場キャラ達と【箱庭に追慕】のキャラ達がまさかのコラボ!!
『少女マンガの~』に登場するお馴染みのメンバー(+まつげさん本人)が【箱庭に追慕】キャラのコスプレをしているイラストもあります!
【箱庭に追慕】も『少女マンガの~』も絵柄が違うから余計に面白い事になっております。

初見したときは二度見して「ふぁえ!?」って言いました(笑)
何よりも「誰がどのコスプレをするか」ってチョイスが素晴らしい。


以前出した動画についての感想まで書いてくださって…。

でもあれ?
私は白乙さんのギャグをスルーしたことなんかありましたっけ?(・▽・ )
自分自身の中では全身全霊で優しく接してるつもりだったんですけどね。
本番では真面目な雰囲気で質問に答えてたりするので面白くないかもです。

動画を作っていて「これ、NGシーン集作った方が面白いんでないか…?」ってふと思ったり(笑)
100回記念動画が出来たらNGシーン集動画を作ってみるのも良いかなー。


何から何までありがたい事です。
せっかくなのでTOP絵からもリンク付けてみました。
紀一ならニヤニヤしながらずっと見てる気がしたので。


前夜祭までされてしまったら早く100話更新しないといけないですなぁ。
ちなみに前半の録音は先月のうちに済ませてあります。

後半の録音はGWの間に出来そうなので、もう少しお待ちくださいませ。
その間でも出来る事はやっておこうと思っているので、今度は番外編(理子と紀一の話)を制作中です。
102話からの下書きも頑張っています。

『どうして前半と後半を同じ日に録音しないのか?』と疑問を持たれる方も多いはず。
それについては【サプライズ】が大きく関係していたり…?


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。

スポンサーサイト
  1. おすすめ
  2. | 本文:2
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

リンクありがとうございます!

しかも絵まで描き下ろしてくださって・・・
家宝にします!

動画楽しみに待ってますよ・・・

ふふふ・・・
  1. 2013/05/02(Thu) 12:56:19 |
  2. URL |
  3. 宇院澤まつげ #zd3lMNmg
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

か、家宝!? 大げさすぎですよ!(゜Д゜;)
動画頑張って作らせていただきます!

「ふふふ・・・」が恐いです(笑)

  1. 2013/05/03(Fri) 12:13:48 |
  2. URL |
  3. しなえ #8S/iUvNc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する