◆箱庭の外堀◆

:: 2013/04/30(Tue)

2013y04m29d_142607220.png

2013y04m29d_205539963.png

100話も完成し、101話も完成しました。
出す直前に書き出し・サイズ変更・確認をしなきゃならないので
「完成」と言っても完全に完成しているわけではないです。
手間取る部分は全部できましたってところです。


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。

あとは100話に向けての下準備(主に動画制作)と、録音です。
実に充実したGWです。漫画三昧。


ツイッターでは話しましたが、102話から高崎のお話が始まります。
102話から一区切りつくまでの下書きストックが十分にそろっておりませんので、
これからは下書きを書き貯めします。
あまり表に出して成果を言いだしづらい作業ですが、何もしてないわけじゃないです。
(画像を出し過ぎるとネタバレになりそうで…)

悪魔な美菜に対して、高崎は天使なので物足りない所があるかもしれません。


こういう時間がある時こそ、他の創作に浮気しないように厳重注意。


追記は他の長編自作創作に浮気しちゃった跡。











おとな


こういうファンタジーっぽい物が描きたいですー!

青春ものと愛憎劇のどっちかが描きたくなってきました。
【箱庭に追慕】は総合的過ぎて、もっとジャンルを詳しく抉ったお話が描きたいです。

美菜の愛憎劇っぽいところも、もっと過激になったっていいのにって思います。




でも他のお話にうつつを抜かしちゃ駄目です。許しません。
しなえさんは【箱庭に追慕】の事だけを考えてなさい。

落書き一枚程度(約40分)なら許しますが、それ以上時間や脳内妄想をかけるのは駄目ですよ。

  1. 更新に向けた現状
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する