◆箱庭の外堀◆

:: 2013/04/01(Mon)
のるまん


「春だなー」って思います。
コンビニに行って、不慣れな店員さんがあわあわしている姿を見ると。
…あれ? でもコンビニの店員さんって春じゃなくてもあわあわしてる人はあわあわしてるぞ。
と、ふと思い立つ。

違うんだ。
店員さんがあわあわしているから「春だ」って思うんじゃない。
何かにつけ「春だ」って思ってしまう現象こそが「春だ」の根源なのではないか!
(春なので混乱中。)



というわけでカラーの紀一さん。
紀一は割とミーハーなので、のるまんが発売されたら発売日に買いに行くと思います。
ちょっと多めに買って桃絵にあげたり、社長にあげたり、問答無用で高崎の口の中に突っ込んだり。

「のるまん」が出てもノルちゃん本人は食べれないので一番かわいそうですね。

のるまん2

中身があんこだったら可愛いですけど、中身が肉とかだったら…なんか怖いですね。

  1. 楽屋漫画
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する