◆箱庭の外堀◆

:: 2013/03/27(Wed)
うをあああ

予約投稿という技を久々に発動。

自動で投稿されており、しなえ本人はPCの手が届かない所にいます。
今日はペンタブどころかPCも持っていけなかった訳です。
手荷物の関係上、余裕がある日はペンタブも持っていけるんですけど。


だからコメントとか頂いてもお返事できません。見れません。
今回は29日までいない予定です。ドタバタしてる人間です。

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。


が、手元にPCが無いので勿論何も進みません。
手元にPCが無くても出来る事って何があるかなー
勝手に本編進まないかなー


4月になったら4月になったでまだダバダバしてそうです。
PCの前にいない日がチラホラあります。

あ、4月2日もいません。(だから居ない報告所じゃないって!)
下準備とか必要書類の記入とか揃えたりで、いる日もなかなか作業が出来ません。


時間が出来たと思ったら、さっそく昨日の記事みたいなの描いて…
作業時間無くなっちゃったりして駄目駄目ですねー


きょろきょろ

作ってみた。きょろきょろ。
いつだったかノルちゃんがまばたきしてるのと同じサイト様で作りました。
1345459271pB8IwkxuewHkjvl_20130327130950.gif


  1. 未分類
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する