◆箱庭の外堀◆

:: 2013/02/14(Thu)
桃絵の毒殺計画

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、ありがとうございます。


「私は桃絵が好きなのに、しなえさんは桃絵のイラスト全然描いてくれないから…
 でもこの前、久々に桃絵描いてくれて嬉しかった」

と言われまして。

すみませんでした。
今後の展開を考えてると、自然と今後に活躍するキャラばっかり考えて…そいつらの絵ばっかりになります。
というわけで、バレンタインは桃絵と居のラブラブな一枚でした。


「最近、どうして○○(キャラ名)のイラストが来ないのか」と思ってる読者様いらっしゃいましたら、
それはただ単に作者が忘れてるだけです。潔く存在を忘れてます。すみません。


「最近、○○のイラストが来ないよ!見たいよ!」とかどっかにリクエストくださると描きます。

  1. 未分類
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する