◆箱庭の外堀◆

ぺんさきのはなしのつづきのつづき :: 2013/01/17(Thu)
えすてぃーぺんだよ

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、メールありがとうございます。
返信は追記にてどうぞ!

さて、ペン先のお話です。

以前ご紹介した「hiragien」さんがSTペンを入手されたそうです。
(ブログ記事に直接リンクして良いのか迷ったので、以前と同じくツイッターのアカウントへどうぞ!
 HPへのリンクがありますので、そちらからいけます)

『え? STペンってなーに?(*σωσ)』という方は、こちらの記事からどうぞ。

記事を拝見して「あっ!このペン先だー!」って思いましたね。
私のブログ記事でのSTペンについての話だけじゃ満足できないぞって方はhiragienさんの記事を見られると良いと思います。
3本のペン先を比較されています。画像いっぱいでわかりやすい!
私もこういう風に色々な角度で画像取って記事にしていたら良かったんだなぁ。



そんな一連のSTペンに関する流れを面白おかしく書かれてらっしゃるのが、「ゆうじ」さん。
(日記の「ペン先。79」という記事ですね)

漫画 on webの会員じゃないので、コメントできず…ひっそりと見ております。
ゆうじさん視点で書かれております。
先日はありがとうございました!m(_ _)m


*******

「無断でリンクするな!」等、ありましたらお手数ですが一言くださると嬉しいです。
修正させていただきます。



◆メール返信

>宇院澤まつげ様
 こんばんは! お知らせしてくださってありがとうございますm(_ _)m
 神保町の三多軒に行って来たんですか!やっぱり行動力が凄いです…!
 でも完売してしまったのですかー…残念です。
 検索しても出て来ないし、インターネットの手の届かない『穴場』のような所でしか販売されていないのでしょうか。
 そう思うと、hiragienさんの入手ルートが凄そうですね。
 まだまだ私には未知の「ペン先の輪」が広がっているような気がします。
 ではメールありがとうございました!


スポンサーサイト
  1. おすすめ
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | ご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する