◆箱庭の外堀◆

「あの子」について :: 2013/01/04(Fri)
いかがでしたでしょうか。
短編漫画【あの子】。


16ページ、見開きを入れ、酷い顔NG、ドロドロ展開NG、アナログ制作…という制限で出来た作品です。
この制限はきつかったです。初めての試みでした。2~3本書いて、一番出来の良かったものです。

とばっちりだぜ

いうなれば「しなえ作品初心者向け」です。
初めてしなえ作品に触れるならここからどうぞ、って感じです。


紀一と規を足したような男が主人公。
そして眼鏡の無いノルちゃんが水没しております。


酷い顔が無いためか、
ドンッ!とした大きな見せ場が無いためか、
長年私の作品を見てくれている友人からは「しなえさんの漫画じゃないみたい…」と言われてしまいました。

でも私の作品を初めて見た人は「良いね!」って言ってくれました。
見事に私のハートをボッコボコにしてくれた人もいたので、あまり良い思い出のある作品じゃありません。

この作品制作後から、6~7本短編を考えても没になるという暗黒期に突入していきます。
ちなみに未だに暗黒期から脱してません。


【箱庭に追慕以外の作品はサイトに持ち込まない!】
と、固く誓っておりましたが
「誰かに作品を見てもらうこともその作品の供養になる」と聞きまして…
なるほどなぁと思って公開した次第です。
今後、「嘘つき!供養になんてならないじゃんんん!」と叫びながら消す可能性もあります。

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。


そしてもう一つ短編、【小説を殺せ】を予告として載せさせていただきました。
【小説を殺せ】が現在制作中の作品です。
完成後、某所からNOを貰いましたらサイトに掲載しようと思ってます。
(NO貰う前提でサイトに予告出してるってどういうこと…)


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | 本文:0
<<読者様にはわかるのかもしれない。 | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する