◆箱庭の外堀◆

明けまして初夢 :: 2013/01/02(Wed)
初夢

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、メールありがとうございます。



>ぽてち様
あけましておめでとうございます!メールありがとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m



みなさんの初夢はいかがでしたでしょうか。
私は…あまり良い初夢じゃありませんでした。
「この小説の夢が見たい…」って思い、わざわざ寝る前にパラ読みして小説のことを考えながら寝たってのに。

本を読んだときBGM代わりにつけっぱなしにしていたアニメの方の夢を見るだなんて!
田舎の資料館でよくわからんアニメをひたすら見ている夢でした。嬉しくない。
富士も鷹もナスビも出ない初夢でした。

そんなわけで、本日は一月二日です。

2013y01m01d_145604285.png
本編製作も順調です。


スポンサーサイト
  1. 更新に向けた現状
  2. | 本文:0
<<ペン先の正体判明! | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する