◆箱庭の外堀◆

:: 2012/12/29(Sat)
◆先日のペン先についての続報です。
サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、沢山の拍手ありがとうございます。


宇院澤まつげ様、メールありがとうございます。

今日、このペン先を譲ってくれた友人に詳しく話を聞いてみました。
買った本人もあんまり詳しく覚えないそうです。

「でも何年前に買ったかくらいはわかるんじゃない?」って聞きましたら、
驚きの発言。


「30年以上前だよ…!」


30年前

あれ、30年以上前のものだったんかい!!
やっぱり現代のペン先と30年前のペン先って型とか違うんじゃないの!?
ベタベタと指紋つけちゃったよ!!


譲ってくれた本人は「たくさんつかってくれてありがとう!!」って笑顔だけど…
気がひけるわ!!

インターネットが普及したのすらつい最近の事。(え?そんなに最近でもない?)
30年以上前の情報なんて検索したって出て来ないわけです。

まつげさん、調べてくださると仰ってましたが・・・
もしかしたら若い店員さんとかには分からない問題なのかもしれません。


大人しく、店頭に並んでる最新のカブラペン買って漫画描きます(´▽`;)
触らぬ神にたたりなし…。

スポンサーサイト
  1. おすすめ
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する