◆箱庭の外堀◆

:: 2013/04/01(Mon)
連投。

ネタがないので昔の記事からの掘り起こし。
追記にイラスト沢山です。
誰かの追慕に登場する「だめだめ3人組」の設定イラストです。

・女に惚れっぽく、貢ぎ癖のある剣玉人間「しろちゃん」
・パチンコと競馬で有り金をブッ飛ばしまくる「佐藤」
・人情ゼロで冷酷だけどちょっと抜けてるマザコン「玉さん」

の、しなえ作品クズ3人衆。
こいつらにものすごく愛着があります。箱庭にも良い役で登場します。

…箱庭はどんだけキャラ増えていくんだよッ!
って思うけど、主要キャラじゃないです。順主要キャラくらいです。

脇役にも愛着があるので、ブログでは主要キャラ扱いしちゃうことが多くてすみません。脇役大事。
だから、ノルちゃんで出てきたTV局の人・大月さんも大事にします。おっさんキャラは超大事。
大月さんの事は、覚えていて損はありません。
本編でそのうち面白い事が起こります。


「あれ?この3人どっかで・・・」と思った人いたら、ここだけの内緒でお願いします。


DSC_0428.jpg

DSC_0410.jpg

DSC_0407.jpg

DSC_0408.jpg

DSC_0406_20121217233842.jpg

DSC_0409_20121217233843.jpg

DSC_0403_20121217233841.jpg

DSC_0411.jpg

DSC_0417.jpg

DSC_0431.jpg

DSC_0432.jpg

DSC_0436.jpg

DSC_0433.jpg

DSC_0434.jpg

DSC_0435.jpg


DSC_0430.jpg

DSC_0429.jpg

DSC_0413.jpg

DSC_0444.jpg

  1. キャラ設定
  2. | 本文:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する