◆箱庭の外堀◆

:: 2012/12/17(Mon)
2012y12m16d_133745499.png

2012y12m16d_134351861.png

書き直ししました。
上は新入社員っぽくて、下は少し大人っぽいかなと。

あとストーリー進めていくうちに矛盾点が沢山見つかったので今後の展開を修正しています。
一番面倒な作業なのに、誰に言っても伝わらない悲しさです。
これが無いと話がまとまらないんですよ。
でもスクリーンショットで制作過程を公開しようものなら、ネタバレになります。難しい。

word文章量が300枚突破してしまいそうです。開くのも大変。
常にストーリーの事を考えていて、思いついたら付箋に記入しています。
気が付いたら付箋の量が30枚を超したのでそれらもword文章の中に組み込んでいる作業です。


サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票、拍手ありがとうございます。
「今月中に連続更新します」とだけ言わせてください。
微調整入ったり、細かい美菜の服装を書き直したりしています。

現在サイトに上がってるマンガも描き直したいくらいです。
今年から少しづつ漫画を読むようになって目が慣れてきたため、
自分の絵の矛盾点が少しづつ分かるようになりました。
あんなのを堂々と出しているだなんてお恥ずかしい・・・。

  1. 更新に向けた現状
  2. | 本文:0
<<知ってる人、いますでしょうか…? | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する