◆箱庭の外堀◆

:: 2011/11/09(Wed)
こんばんはです。
漫画の閲覧・WCRへの投票・拍手コメント等ありがとうございます。
今日、鐘夜さまより拍手コメントを頂きましたが「返信不要」ということでお礼だけ言わせていただきます。
鐘夜さま、ブログの閲覧・拍手・コメントありがとうございました!!


今日はなんだかんだでうやむやになっている所を整理整頓していきたいと思います。

まずは登場人物達の服装の構造をちょっとまとめてみます。
漫画でも分かる通り、服のセンスが無い作者ですがそれでもよろしい方はどうぞ。
とってもあやふやなノルと王様の服をちょっとご紹介。

ノル王様服

おばーちゃんになったりポニーテールにさせられたり・・・。
王様の成人男性としての威厳がゼロになってしまいそうです。
王様は「かっこいい」のか、「冷めてる」のか、「お茶目」なのか、作者でもキャラがよくわかりません!

私は女性キャラクターが大好きなので、気がついたら登場人物全員を女にしてしまいそうで怖いです…(´Α`;)
がんばって自重します。


  1. キャラ設定