◆箱庭の外堀◆

:: 2012/08/28(Tue)

斜芭萌葱さんからバトンを頂きました!
ありがとうございますー!





☆★☆★☆★☆★☆★
●5日以内に廻すこと!廻さなかったら刑罰。
●これからもずっと心友でいたい10人に廻す
●10人以上書いたり、スルーは×
☆★☆★☆★☆★☆★

1、廻してくれた人に一言
 ありがとうございますー!(^▽^*)
 「椎名君が日本等を提げて夢に出る」というのが、罰だとしても逆に出てきてほしいような気がします(笑)
 あと狭霧さんが王子様になったら素敵過ぎると思うんです!


2、バトンを貰った貴女は大切に思われています。
 あわわわ!(>Α<*)うれしい!
 バトンも回してくださって、ツイッターでも仲良くしてくださって本当になんとお礼を言ったらよいのやら!
 

3、刑罰を決めよう
 お風呂の時、シャンプーの泡でノルくんの髪型を作ってください(笑)
しゃんぷー


4、「」の中に指定された人物の名前を入れてね♪
 まさかのノルちゃん指定ですね!色々想像できて楽しいです!


☆★☆★☆★☆★☆★

★1…貴女は「ノル」と同じクラスになりました!
 「猫耳だ!猫耳だ!猫耳だ!猫耳だ!」って連呼します。
 あと「猫耳くん」ってあだ名で呼びます。
 「猫耳くん!今日も元気な猫耳っすな!あれですか?シャンプーするときもその耳は立ってるんですか!?」
 って質問攻めします。ウザいなぁ私w


★2…あなたは「ノル」の隣の席になりました!
 猫耳を観察します。
ねこよこみみ


★3…「ノル」が教科書を忘れて困っています。
 猫耳を観察します。
ねこよこみみ2


★4…体育祭です! 「ノル」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?
 ノルちゃんは運動音痴です。運動用に作られたわけじゃないです。
 だから私と一緒にグラウンドの片隅で砂に落書きしましょう!
 木の枝とか石ころとか持って、描いては消して書いては消して…しましょうよ!
 頑張って競技に参加してる先生とか、運動部の人達をひやかしましょう!
 「〇〇先生(男)ー!!△△先生(女)が見てますよ~w カッコいい所見せちゃいましょーよぉ!」
 って大きな声でお節介してやりましょう!
 競技は団体競技に出ましょう!
 でも自分の出番の時だけは、周りの足を引っ張らない様に真面目に頑張りましょう!

 …という具合に、周りに押し切られるノルちゃん。


★5…文化祭です!「ノル」は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
 何の劇でも木の役!現代ものでも学園ものでも、木の出て来ない劇でも木の役!(笑)
きになった
 裏方でも良いのなら、音響さん。Aくんは照明さん。
裏方さんたち
 本編ではかなり猫かぶったり…っていう役者ぶりを発揮したのですが、それはノルちゃん自身が「こんにゃろう!」って根性を持ってたからであって。
 やる気の起きない役は大根役者になると思います。
 やればできるけど、やる気が無いから出来ない子。
 もう舞台に立たず、裏でAくんとキャッキャしてればいいと思います。


★6…服装検査! 「ノル」は何かに引っかかったようです。何処だと思う?
 ノルちゃんもピアスですね。
 あと、髪の色と髪型と服装(よくズボンを履かないで登校する)だと思います。
 お目々の色が普通と違うのもカラコン扱いになります。
ろしゅつきょう
 下を履かないのはアイツらのサガです。何故、あいつらは大事な所に服を着ないのか…。


★7…「ノル」はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
 マスコットです。癒し系じゃないかな。
 理子の手下になってるのは勿論の事、理子が他の女の子と仲良くしてる間は暇なのでAくんと一緒にいます。
 一方的にAくんが「構って構って♪」って言って来るだけです。
 私もクラスにいたらきっと「ずっと一緒にいるわけじゃないけど、暇になったら話をする相手」とか「深く関わらないけど、別に一緒にいて嫌じゃない関係」になると思います。
 誰とでも「一緒にいて居心地のいい関係」を作るのが上手なノルちゃん。
 だからこそ、マスコット扱いです。


★8…先生に怒られてしまいました!何したと思う?
 服装検査だろうな…。「服装直せって言っただろ!」と先生に再度注意されてるんじゃないかな。
 (=・ω・)「んー…あぁ、直すの忘れてた」
 自分自身のことは怒られても軽く流すタイプ。
 理子が怒られた時は、深刻に考えちゃうノルちゃん。


☆★☆★☆★☆★☆★

●お疲れ様でした!10人の人に廻してね「」の指定も忘れずに♪
 私、廻せる方が10人もいません!(・▽・ )
 バトンが二重で回ってきても困るでしょうから、指定済みの方を除きます!
 
 というわけで白乙さんに廻します!指定は「管理人さん」で!

スポンサーサイト
  1. バトン
  2. | 本文:2
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

バトンキャッチありがとうございます!

こんばんは! 斜芭萌葱です。
バトンキャッチしてくださってありがとうございました♪
椎名が夢に出てくると完全に罰ゲームですよ……!! だるだるな通常運転ならまだしも壊れた状態ですからね!!←

ノルくんの学生生活も面白そうですが、彼と同じクラスになったときのしなえさんのテンションの高さが凄そう……と思ってしまいました(笑) 私も物凄いハイテンションで猫耳を弄らせてもらいたいです!!(笑)
そして全く関係ないですが、照明係のAくんがなんだかキリッと爽やかな感じで非常に格好良かったです。

相変わらず支離滅裂なコメントですみません。。とにもかくにもありがとうございました♪
  1. 2012/08/28(Tue) 21:21:24 |
  2. URL |
  3. 斜芭萌葱 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

こんばんは!バトン廻してくださってありがとうございましたー!(*^▽^*)/
夢でも罰ゲームでも…いや、むしろ夢や罰ゲームだからこそ椎名君に会いたいですよ!
自分が本当に死者だったらきっとそれどころじゃないですから(笑)

私のテンションはきっと凄いですね…!用事が無くても常に猫耳触ってるかもしれません!
当分の間は猫耳の観察をして和んでいると思います(*´ー`)
触ったらふわふわもふもふすること間違いなし!

まさかのA君を褒めてくださってありがとうございます!
A君はかっこつけると地味にカッコイイポジションです。普段はかっこよくないですけどね!

こちらこそ、バトンを指定で廻してくださっただけでなく、コメントまでくださってありがとうございました!m(_ _)m
  1. 2012/08/28(Tue) 22:56:28 |
  2. URL |
  3. しなえ #8S/iUvNc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する