◆箱庭の外堀◆

昨日の続き :: 2012/06/03(Sun)
どれいさん1

どれいさん2

どれいさん3

どれいさん4

どれいさん5

やっぱりうさぎさんはドヤ顔が似合う。
お面なので顔…分かんないですけどね。

サイトの訪問、漫画の閲覧、WCRへの投票ありがとうございます。


****

そういえば私が昔、部活で知り合った後輩ちゃんが漫画家になりました。
なんで私の周りってそういう人が多いんだろう…?(∵`)


いつだったか、面白い漫画を見せてくれて「漫画家になる!」って言ってた子じゃなくて、
その前に「雑誌に載ったねおめでとう!」って言ってた子でも無いです。(このブログで言ってたっけ?)

努力してるんだね。頑張ったんだね。
元々、絵の上手い子だと思ってたけどそれをお仕事にしちゃうとは思ってもみませんでした。
元々上手かったのもまた努力の結晶です。

次々と若々しい芽が育っていっています。素晴らしい!
単行本とか出たら買っちゃうよ!2冊とか3冊とか買っちゃうよ!
頑張れ若者たち!


スポンサーサイト
  1. ふたりの日常