◆箱庭の外堀◆

:: 2011/10/22(Sat)
WCRへの投票・拍手・ありがとうございます!!m(_ _)m


漫画天国様にてコメントを頂きました!!!

 宇院澤まつげ様からです!
 そうです。WCRのランキングでよくお見かけする「人は気にならないだろうけど私は気になる。」のお方です!
 しかも、コメントにて「箱庭に追慕」を細かく評価してくださいました!
 ありがとうございます!拙作を読んでくださったというだけでも嬉しいのに、コメント・評価までしていただいてありがとうございます!m(_ _)m
 それと、「人は気にならないだろうけど私は気になる。」様のWCRでの投票数がキリの良い数字ですね!おめでとうございます! 
 (文章をよく見たい方は詳しくはTOPからのリンク「投票・レビューする!」の所からご本人様のコメントをご覧くださいませ)
 宇院澤まつげ様は漫画の基礎がしっかりとしていて、なおかつ展開・画力が凄いお方なんですよ!
 私とは比べ物にならい位、「漫画」にしっかりと向き合ってらっしゃる方なんだとお見受けしました。
 「少女マンガのような恋をしてみたい」も、カラーで描かれる日記漫画もコミカルで面白いんです!
 (あのバナーのインパクトが強すぎて、WCRで見かけるたびにバナーを凝視してしまうのは秘密です)
 でも日記漫画はまだ全部見終わってないんです。今後の楽しみにチョビチョビと読んでいきたいと思ってます(^▽^*) 
 
 …ってこれじゃあ、ただの宇院澤まつげ様の紹介じゃないですか!Σ(゜Д゜`;)


そして斜芭萌葱様の小説も現在進行形で読んでおります!
読めるものがあるって本当に嬉しい事だなぁとしみじみ。
胡蝶が可愛くて好きです!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そしてTOP絵を変えました!
一定周期でモノクロ絵・単色絵・フワフワした女の子が描きたくなる症候群です。
初見様には…まぁ、なんとも近づきづらいTOPですね。
そのうち、いつもの暖かいTOPに戻りますので作者の気が治まるまでお待ちくださいませ。

「箱庭に追慕」は死者と生者のお話であります。
そんなわけでTOP絵では喪服が多いです。
つんつるてーん
長袖+短パンで「コナンくんごっこ」っていうの流行りましたよね。…え?流行ってないですか?


TOPにて、サキちゃんがグラさん装備状態の理由。
記念撮影1


記念撮影2


記念撮影3


記念撮影4


記念撮影5


記念撮影6


記念撮影7


記念撮影8


記念撮影9


記念撮影10


そして本編では見られないVSです。
ひょろVSひょろ

おまけ。
全裸か

ちなみに規君がいないのは、「オリジナル=死者だから」「クローン=ちっちゃくて見えないから」というだけです。

スポンサーサイト
  1. 楽屋漫画