◆箱庭の外堀◆

:: 2012/04/25(Wed)
P1000758.jpg

写真失礼しました。

桜です。
…そうかぁ、もう桜が咲いて散る時期なんですね。


何年か前、道端で出会った優雅なおばあさんと立ち話になったことがありました。
会話の内容は他愛のないもので「どこに吹く風が気持ちいい」だとか、「どこの花はもう咲いている」だとか。
おばあさんとは初めてお会いしたし、少ししか話せませんでしたがとても楽しかったです。
あんなバス停での立ち話じゃなくて、喫茶店で紅茶でも飲みながらお話したかったです。


「今日は傘を持って行く」「気温が暑い」とか、そういう実用的な天気情報だけじゃなくて
花が咲いているとか風が良いとか、
自然を感じれる心の余裕があるって素晴らしい事だと思います。

4月になって、そんなことはすっかり忘れていました。
頭の中は毎日、明日の予定でいっぱいいっぱいです。

さくら

サイトの訪問、漫画の閲覧ありがとうございます。

やっと長いお休みが近付いてきました。
漫画制作の為に、徹夜して、展開考えるために脳内煮込めるなんて幸せです。
好きな事に苦しめるって、そりゃあ最高じゃないですか。

カフェイン沢山買って来なきゃですね!楽しみ!!
今月は週末毎回用事があって漫画制作がガッツリ出来なかったんです。
今週末は用事が無いのでガッツリいきますよ!

これで面白い話が描ければ文句無しなのですが、なかなかそう簡単にもいかないものですね。
これまでの展開も矛盾だらけで嫌になっちゃいそうです。
良い話がかけるように精進します。

スポンサーサイト
  1. ふたりの日常
  2. | 本文:0
<<昨日の産物と倉庫から | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する