◆箱庭の外堀◆

箱庭から出られなかった少年の話【2】 :: 2011/10/21(Fri)
IEではサイトのツイッターが見れるのに、firefoxだとツイッターが見れないのは何故でしょう…?
見る人によってサイトが違って見えるのは困りものです。
どう対処しましょうか(´・Α・`;)今後の課題になりそうです。

WCRへの投票・拍手・コメントありがとうございます!
ありがたやありがたや…(-人- ) 

◆◇◆◇◆◇◆

と、いうことで後半になります。

箱庭脱出不可能

P1000523.jpg
ノル猫さんがでっかくて、人間っぽかった頃です。

P1000526.jpg
当時の美菜ちゃんは泣き虫でした。

P1000525.jpg
理子VS美菜ちゃんの様子。
二人がバッタリ出会う運命もありました。

P1000524.jpg
上の続きです。
理子は美菜ちゃんを敵視しません。

P1000527.jpg
友人君との日常・その2。
猫は「うなーご」と鳴くようです。

P1000522.jpg
ロロさんとの押し問答。

P1000521.jpg

P1000519.jpg
ファンタジー臭と殺気むんむんの理子でした。

P1000520.jpg


足りないのは

そして
P1000528.jpg
4話の言葉を誰が覚えているでしょうか。

覚えてる?

「死んでいる僕が、生きている君にした約束だよ」


  1. 昔の話